Archive   RSS   (Login)

ジケル魔で活動するボウウィングの日記

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記
環境変わりました
自分のブログの存在を一瞬忘れてました・・・・。
久々に更新ということで。


前の固定の活動がなくなってからフリーで動いていたのですけど、つい最近新しくレギに入る事にしました。


自分の中でどうゆうレギに入ろうかと考えたところ、やはりPv好きな人が多い、今までにない環境でプレイが
出来る、そういった感じのレギがいいなと。


そうしたところ、要塞戦に積極的で尚且つアビスでもちょくちょく見かけることの多かった「全ぶっぱ」が
自分の中でまず候補としてあがり、要塞戦が暇防衛だったので要塞Fのリーダーであったゴシップさんに声を
掛け、体験入隊させてもらいました。


そして、今日で加入から1週間経つわけですが、印象としてはレギオン内での関係を大事にするところだなといった
感じです。要塞IDをレギオン内で募集かけてたり、ドレドギはレギで職ごとにダイス振ってPTを決めるといった感じで、なかなか新鮮です。


そして、ご存知の通り、全ぶっぱはラミレンとドキサスの2要塞の管理を行っているので、水曜日と土曜日要塞戦にはリアル都合以外では、ほぼ参加を義務付けられています。
今はまだ天族が纏まっていない為暇防衛が多いのですが、これからもし天族が纏まってちゃんとした防衛戦が出来るようになれば要塞戦のコンテンツも楽しめそうだなと思います。

最近印象に残ったドレドギの結果でも張りますかね


Aion04361.jpg

全ぶっぱに入ってから初のドレドギ。
相手はDevaのPTでしたかな。

最初はこちらがうまくかみ合っていなかったんですけど、途中から位置とか狙いとかを色々修正できたため、
巻き返すことが出来ました。
相手は連携も取れていてソードの火力が高かった印象です。

続いて
Aion0273.jpg

8/26の昼のドレドギで連太郎さんに誘われていってきました。
相手はあにーのいるPTで、枝豆+αみたいな感じでしたかな。

やはり連太郎さんはヒールがうまいですね@@
死にそうになったところに絶妙なヒールが来て生き残れる場面が多々ありました。
Lyncherさんの火力もすごいですね。Killで負けてますw
ゴシップさんもうまい方で、きっちりフィアを決めてくれます。

やはり皆さん上手な方でこちらが終始有利にできました。


こうゆう人たちと一緒にドレドギに行って相手と良い勝負をするとやはり刺激を受けます。
自分もまだまだ発展途上ですんでPTのお荷物にならないように精進したいですね。

ちなみに、最近ポエタSいける方を探しています。
週1でもいいので、メインタンクできる方とヒーラー職で興味のある方はwisかメールください。
ちなみにまだメンツは俺1人です^^

スポンサーサイト
07 | 08  (2010) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oUllro

Author:oUllro
ゲーム:Aion
サーバー:ジケル
種族:魔族
キャラ:Ullr(Lv55ボウウィング)

対人好きなフレンド募集中です!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。