Archive   RSS   (Login)

ジケル魔で活動するボウウィングの日記

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記
装備だけのプレイヤー
昨日は気が向いたのでソロでアビス適当にフラフラしてました。

そんな中何人かの天の方と1対1の状況になったんですけど・・・・

はい、ひどかったですね俺。


タイマンは6人くらいしたんですかね、そのうち2人に3タテくらいました、

スペルでうまいと言われている人と、もう1人は自分が前々から勝手に対抗意識燃やしてるボウです。


まず、スペルについてですけど、相手が抵抗型なのに火力装備のまま戦うお馬鹿っぷりを発揮し、さらにはCCスキルにフォカイヴェ合わせるタイミングをことごとくミスしました。3戦とも手も足も出ずに負けましたね。
対スペルについては1ミスで終わりますので、ミスしないように徹底していかないとです。


ボウについてですが、俺は正直タイマンで苦手なのはボウなんです。
ホント勝率悪いんです。
ボウも1ミスで終わるので、相手のフォカイヴェを通常MCで消す事を徹底していかないとダメです。
後はラピッドのタイミングとアタックアロー、スリの使いどころなども完璧にしていきたいところ。
ただ、昨日はこちらの通常挟んだのにもかかわらず、サイレンスがフォカイヴェで消されてしまう場面があったんですけど、スキルアイコンに反映されるのに少しラグがあるんですかね?
まぁ、色々言い訳がましいこと言いましたが、単純に言えることは相手のほうがうまかったという事だけ。
ボウ相手は数こなして慣れていきたいですね。


最後に、昨日タイマンした中に、キュアがいました。
自分は抵抗装備持っていますけど、キュア相手に抵抗装備を着れば、まず負けることはない。
そう思っていたんですけど、昨日ある移住組のキュアの方とタイマンして負けました。
倒せなかったんじゃないんです、負けたんです。
こちらが決めきれずに、逆に相手に決めきられた・・・。
相手が上手かったといえばそれまで、自分のミスが何回もあった。
負けるべくして負けたって感じでしょう。
負けた後に色々考えて、次はああしよう、こうしようと考えてもう一度同じ場所へ戻ってみました・・・。
25分くらい待ちましたが、結局もう一度やる事は叶わず・・・。
次会ったときは勉強させてもらいたいです。



50EL揃えて、そこそこ勝てるようになってきて、思い上がっていた自分がいたんですけど、
昨日痛感した事は、

装備だけ良くなってもホンモノには勝てない。
そこそこやれるようにはなってきたんじゃないかと勝手に思っていたんだけど、それって結局装備のおかげ。



これからは完全に挑戦者の気持ちで頑張って行きます。

スポンサーサイト
08 | 09  (2010) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

oUllro

Author:oUllro
ゲーム:Aion
サーバー:ジケル
種族:魔族
キャラ:Ullr(Lv55ボウウィング)

対人好きなフレンド募集中です!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。