Archive   RSS   (Login)

ジケル魔で活動するボウウィングの日記

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記
ソードソードソード・・・・・
8/18日はソードゲーな一日でしたね~。

12時のドレドギ、SS無いですが相手ソード4、キュア、チャントで、
こちらがボウ、シャドウ3、ソード、キュアで、相手は俺に遠距離スキル飛ばして、
後は回るだけの簡単な作業って感じでしたね。


まぁ、結果は当然ボロ負けでした。


結果に関しては当然といっちゃ当然なので悔しいとも思いませんでしたが、
やはりやってて面白いとは感じませんでしたね~。


とりあえず、二度と当たりたくはない構成でした、いろんな意味で(´ε` )

20時のドレドギ、20時ちょい過ぎに申請したのですけど天はクロタン防衛があったために、1時間ほど待たされての入場。

こちらの構成ソード2、ボウ、スピ、キュア、チャントで、
相手が確かシャドウ、スペル、ボウ、ソード、キュア、チャントでしたかな、あまり覚えてないです・・・・。

よくPvに来てくれてたPTで、Pvは終始こちらが優勢でしたかな。
やはり、こちらにソードが多かったのが有利に働いた感じですかね@@



しかし、事件はラスト1分半に起こった・・・・。
「あれ、スキルでねえ、みんなどこ行く!?」
・・・・・接続切れてAP入りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ、Pvがガッツリできて楽しいドレドギだったのでAP入らなくても満足できました。

0時のドレドギですが、これはSSがあるので張っておきます。ちなみにSSは借り物です・・・。

8・18 0時


入場して相手の構成見た時に、またか・・・・と(´д`)

また12時みたいにソードゲーになるんじゃないかなと思いましたが、案外イケるものですね。
勝因としては、フェローのタイミングがよかった事と、ごえさんのナイスなヒールで粘れた事ですかね。


ごえさんとはあまりPT組む事がないのですけど、上手な方だなぁと思いました!


後はアンクルの解除を結構してくれてたなぁって感じです。
とにかく、これほど手厚いヒール&解除がなければ勝てなかったと思います。


後は、こちらのタゲが合った時に相手のソードを即落とし出来た事でしょうかね。
こちらのレザー陣はある程度装備揃ってたので、タゲが合ったときの火力は高かったです。


まぁ、最後の方に相手にゲイルが入った時と、アクウィット入った時に連敗してしまいましたね・・・。
さすがにソード3のゲイルとアクウィットはきつかったです・・・。

まぁ、何やかんや言ったところでドレドギにソードが多ければ強いという事は間違えないです。
そういった相手と出来るだけいい試合が出来るようになりたいですね~。


ともあれ、色々試行錯誤して出来る試合というのは楽しいです。
今後もこういった試合が多く出来ると良いなぁと思わせてくれる1日でした。

スポンサーサイト

  « 最近  ブログはじめました&自己紹介的なもの »

Comments

Leave a Comment

06 | 07  (2018) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oUllro

Author:oUllro
ゲーム:Aion
サーバー:ジケル
種族:魔族
キャラ:Ullr(Lv55ボウウィング)

対人好きなフレンド募集中です!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。